悪魔は「6」という数字を重視しています

私達日本国民は、ある数字に対して特別な意味合いを持っています。

例えば「4」であれば、日本語の「死」を連想させる為か、ビジネスホテル等の部屋番号でもあえて「4」の数字の使用を避けている所もあります。また同様に、「9」も「苦」を連想させるらしく、これまた駐車場の番号でも「9」の数字があえて省かれるケースも存在するらしいです。

ですが、これはあくまで日本語だからであり、海外でも同じく「4」と「9」が嫌われている訳ではありません。コチラの記事を見てみましょう(記事の一部を抜粋します)。


日本以外でも漢字文化圏では「四」が「死」と発音が同じであるため縁起の悪い数字として嫌われております。
「4」は中国、韓国でも「死」と同じ発音なのです。

…….

一方「9」は、中国、韓国の「苦」とは発音が異なっているため不吉な数字とは考えられていません。
むしろ北京語では「久」と同じ発音になるため、「9」は縁起のいい「吉教」とされています。

…….

「13日の金曜日」で知られているように、西洋文化圏では「13」は忌み数とされています。
建物に13階が存在しないことも多々あります。
その由来は「キリストの”西尾の晩餐”の人数が13人だった」など様々な説があるのですが、正確な由来ははっきりしていません。

etc…


様々な国で不吉な数字と縁起の良い数字の違いが分かると思いますが、あくまで数字は数字です。別に「4」が並んでいたって、それで死ぬ訳ではありません。

むしろ、「4」は非常にバランスも良く、多くの製品やゲームの世界でも「4」は重宝されていると思います。

自動車は四輪です。これがもし三輪だと途端にバランスが不安定になります。まあ実際に「リライアント・ロビン」という自動車がイギリスで過去に販売されてもいましたが…(コチラより写真を抜粋します)。

私も「Mr.ビーン」のコメディは好きで良く観ていましたが、この車が良くネタにされていたのを思い出します。

また、椅子も3脚だと不安定さが残りますが、4脚であれば非常に安定しますよね。
人間は2足歩行ですが、他の哺乳類は大抵が4足歩行です。
今私がこうしてブログを書いているノートパソコンも、四角形です。ディスプレイも四角です。これが円形だったり五角形だったりしたら、どれ程使いづらいでしょうか?

多くの家電製品も、基本は四角形です。容積の面でも、製造のし易さの面でも、「4」というのは効率が良いという事の証です。

また、ゲームの世界でも、有名なドラゴンクエスト3やファイナル・ファンタジー3の基本パーティー編成は4人です。もちろん、ゲームによって人数は異なりますが、4人というのが最もバランスが良いと思います。

単純に計算の面でも、「4」は常に割り切れる数字です。円形のケーキを等分する場合でも、3等分や5等分では正確に分けるのが非常に面倒ですが、4等分では実に簡単に分けられますからね(理由は分かると思います)。
よって、私は「4」に対して死のイメージは特に持っていません。むしろ好きな方です。

話が大きく脱線しましたが、本題の「6」という数字の持つ意味について説明していきます。

タイトルの通り、この世の支配者層(悪魔崇拝者)は「6」という数字を重んじています。唐突で訳が分からない人もいらっしゃるかもしれませんが、何故「6」が悪魔の数字なのでしょうか?それをまず説明します。


– 新約聖書:ヨハネの黙示録:13章 –

わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である


聖書でいう龍は悪魔を指しています。そして、人間を惑わし、獣の像を拝まない者(偶像崇拝をしない者)を殺させた等、獣が悪魔と比喩されているのが分かります。そして、その数字が「666」であると私は解釈しています。
これにより、悪魔は「6」という数字、そして「6」が3つ揃った「18」という数字も好むという事です。諸説色々あるにせよ、「6」が悪魔の数字である事は世界規模で一般的と見て良いでしょう。

なお、仏教でも弥勒菩薩(みろくぼさつ)という未来仏が存在しておりますが、「みろく」は「6」が3つという意味でもあるのです。

では、どれだけ「6」という数字が悪魔に好まれ、この世に現実に存在しているかを見てみましょう。

いきなり紙幣の話をしますが、小渕内閣時の1999年に「2千円札」の発行が決定されました。
今まで長いこと、紙幣は1000円、5000円、10000円札のみでした。しかし、2000年というミレニアムの記念として、新たに新札が制定されたのはご存知だと思います。まあ実際は他に制定する意味があったという説もありますが(コチラより一部抜粋します)。


あなたは2千円札がなぜ発行されたか知っていますか?
第26回主要国首脳会議(沖縄サミット)と西暦2000年(ミレニアム)をきっかけとして、2000年7月19日に小渕恵三内閣のもとで発行された
当時、そして現在でも中国は尖閣と同じように、沖縄は中国の領土だと主張している
時の首相、小渕恵三は、日本開催であるサミットをあえて沖縄に指定した
各国の首脳が集まるサミットを沖縄で開催すること
それは沖縄が紛れも無く日本の領土であるということを世界に示した事にほかならない

…….

二千円札には守礼門が印刷されている
沖縄のシンボルのひとつである、守礼門が「日本銀行券」に印刷されていることは
沖縄は日本の領土だ、沖縄に関心をもってほしいという小渕首相からのメッセージである

…….

沖縄からは小渕首相の基地問題などに対する姿勢に強い不満、批判もあった。
しかし、首相としてサミットの沖縄開催、二千円札デザインの守礼門など、沖縄にこだわり、政治的に決断した。
小渕首相は学生時代の沖縄への熱い思いを最後まで持ち続けたのではなかったか。
小渕首相の沖縄への思いは、確かに二千円札に込められているのである。


2000年というタイミングと、小渕総理の「沖縄に対する熱い思い」によって2千円札の制定に至った様です。
確かに一理あるかと思いますが、かといって別にそれが理由で2千円札を作る必要は無いのです。「沖縄に対する熱い思い」は言葉でも良いしメディアでも良いし、色んな形で伝える事は可能でしょう。

それに、新札の制定に対しては慎重に行なうべきだと思うのです。使い辛ければ発行する意味がありませんし、流通もしません。事実、2018年において、2千円札の存在は無いに等しいのではないでしょうか?私も久しく見ていませんし、下記記事の様な散々たる自体にもなっている様です(一部抜粋します)。

・政府レベルでしくった2000円札|受取拒否は許される?


政府レベルでのしくじりと言われる2000円札。
2000円札は使いにくいから拒否する,という店舗が増えると,ますます使いにくくなり,拒否する人(店舗)が増える,という正のスパイラルに陥っています
世間では『まだ108円玉の方が使える』と言われるくらいのdisられようです。


新札の制定による設備や発行には国民の税金も使われますので、まあ我々にとっては単なる税金の無駄使いで、良い迷惑だったでしょう。

…ですが、こんな事は大体予想は付いていたのではないでしょうか?私も含め、当時から誰も2千円札が無い事で不便に感じた事は一度も無かったと思うのですが。
さて、一体どういう事なのか、ここである1つの意図が見えてくるのです。

ここで日本円について考えますと、1円、5円、10円、50円、100円、500円硬貨がまず存在します。これらの硬貨を1枚ずつ用意して足してみて下さい。

666円になりますね。

続いて日本の紙幣ですが、1000円、5000円、10000円が存在します。全て足すと、16000円ですね。今までの紙幣はこの3種類だったのです。
しかし、2千円札が新たに加わるとどうなりますか?18000円になります。
では、硬貨と紙幣全てを1つずつ用意して足しましょう。

18666円となります。

正に完成形ですね。「666」の悪魔の刻印、そして 6 × 3 で「18」。何処までも悪魔の要素でいっぱいになりました。
はい、これが全ての理由だと思います。小渕首相というか日本政府の本当の狙いは、単にこれだけの事だったんです。税金を無駄遣いしようが2千円札が流通しなかろうが、これを達成させたかっただけでしょう。
もちろん、これが本当に正しいかの証拠はありません。彼らが証拠を出すわけ無いですしね。ですが、結果的にこうなったのです。これが悪魔のやる事です。

他にもまだまだあります。
例えば、軽自動車のエンジンの排気量の上限は「660cc」です。何故でしょうか?コチラにて調べてみましょう(一部抜粋します)。


550ccをベースに1.2倍に。1990年、軽自動車の排気量が660ccへ

排気量がアップしただけでなく、全長の規格も10cm拡大されました。
どうして550cc→660ccという数字になったのか??
それは車格が大きくなり、安全対策も行うとボディが重くなり、NAの550ccでは非力だからという理由でした。30%の出力向上をめざし、20%の排気量増加と10%の技術革新でおおよそ達成できるという判断され、「550cc×1.2=660cc」という数字に決まりました


何となく納得…….出来る訳がありませんね。本当に適当な理由です(汗)。20%の排気量増加はまだしも、10%の技術革新の根拠なんて何処にも書いてありませんし、第一定義すら出来ないと思います。何処までもいい加減なこじつけです。

では何で 660cc なのか?もう分かりますよね。「6」が悪魔の好む数字だからです。

恐らく、本当は 666cc にしたかったんだと思います。ですが、そんな上限値にしてはさすがに意味不明ですし、簡単に怪しまれます。だから 660cc で妥協したのでしょう。

実はこの 660cc の数字に執拗にこだわっていると思われるのが、世界最大級の悪魔的企業、トヨタです。ここでは語りませんが、実態を知りたい方はRAPT氏の下記記事を一度ご覧下さい。

・トヨタと天皇と安倍晋三はとても近い親戚です。現在も日本経済を支配しているのは、大室寅之祐に与した「田布施一族」です。

・トヨタは日本一の悪魔的企業です。しかし、消費税をゼロにすれば、トヨタはすぐに潰れます。

・トヨタとマスコミのブラックな関係。トヨタの支払う巨額の広告費は、自らの悪事を隠蔽するための口止め料に他なりません。

また、コチラのTwitterにて消費税増税によってトヨタ含む輸出企業がいかに儲けているかを載せています。
※このツイートに反論している人がいますが、トヨタを変に庇ったり理由も無く擁護する人は大抵、トヨタ、もしくは生長の家からの工作員だと思って良いでしょう。マスコミとの癒着は酷いものですから、工作員を雇って「トヨタの悪事を探る様な奴は潰せ」と時給を払って命令するのも日常茶飯事の様なものです。

少し話がそれましたが、660cc という排気量の数値を今後も変えたくないと主張したのはトヨタみたいなものです。コチラの記事をご覧下さい(一部抜粋します)。


800cc程度まで拡大するのが理想的だったが

しかしながら、現行規格が1998年に策定された際、衝突安全対策としてボディが一回り拡大されたにも関わらず、エンジンの排気量は据え置きのままとなりました。本来であれば、ボディ拡大による数十キロに及ぶ重量増に対応する為、エンジン排気量も800cc程度まで拡大するのが理想的でした
しかし、当時、軽自動車をラインナップを持っていなかったトヨタと日産が、軽自動車の排気量拡大に反発し、スズキを除く軽自動車販売メーカーも、それに追従する形となりました。スズキ1社のみは、持前の反骨精神を発揮し、新規格軽自動車の排気量は770cc若しくは800ccが適切であると主張したものの、多勢に無勢で、結局排気量は660ccに据え置かれました。ここで、スズキ以外の軽自動車販売メーカーが排気量拡大に乗り気でなかったのは、意外に思われます

その理由は、軽自動車が一人前の車格と性能を持つと、それより利幅の大きいコンパクトカークラスの販売が減少する事を恐れたのが真相のようです。そして、両者の棲み分けをはっきりさせる為に、排気量を据え置いた方がむしろ望ましいという判断が働いたものです。


トヨタの口車に乗せられたのか、他の大手自動車メーカー(日産やホンダも?)も反発するなんて情けない事です。
利幅の大きいコンパクトカークラスの販売が減少するという理由からとの事ですが、それならトヨタも日産も軽自動車を作れば良いだけの事です。

第一、軽自動車の規格の歴史を見ても、排気量の上限は 360cc → 550cc → 660cc と変更されてきているのです(詳細はWikipediaで分かります)。理由はもちろん、軽自動車自体が進化し、それに見合う排気量が求められてきたからでしょう。

ですが、スズキが「軽自動車の排気量は800cc程度が望ましい」と理論的に説明していたのに必死にゴネたのは、やはりこの「660」という数字そのものを変えたくなかったのではないでしょうか。1998年からもう20年経ちますが、未だに規格は 660cc のままです。
とにかく、「排気量は 660cc まで」という中途半端な数値に強くこだわっていた事が、トヨタが「6」を非常に意識している証拠でしょう。

本当に迷惑な存在ですね。こんな規制が当然、良い方向に向く訳がありません。コチラのYAHOO知恵袋の記事をご覧下さい(一部抜粋します)。


<質問者>

軽自動車の排気量を800cc位にすれば、エンジンの負担が軽減されると思うので、今より燃費は向上するでしょうか。

…….

<回答者>

…現実的な話で言うと、やはり現在の軽自動車枠のボディに660ccエンジンでは非力であるのは明らかで、軽規格の無い東南アジア諸国では、ほぼ同じか若干拡大したボディに800~1,000ccのエンジンを乗せて売られています
また、確か北米だったかと思いましたが、最低排気量の制限があって、日本の軽自動車は北米では登録できないと聞いた記憶があります。

…….

燃費やフィーリングについてですが、カタログ値上は現行660ccよりは悪化すると思いますが・・・コンパクトカー等において、例えば1,000ccモデルと1,300ccモデルがあった場合、カタログ値は当然1,000ccが勝っていても、実用燃費では同等か1,300ccモデルの方が若干良いケースが良くあります
これは当然、排気量が少ないと非力だから自然とアクセル吹かし気味になる、1,300ccの方が余裕があるので大人しめに走れる、結果、相対的に燃費が逆転する訳です。
軽自動車800cc版でも、同様の結果になることは十分想定されますね。800ccNAと660ccターボなら、確実に800ccNAの方が燃費は良いでしょう。(加速感は若干劣るでしょうが、660ccNAよりははるかにマシ。)


この様な理不尽と思われるこだわりによって、技術の進歩が停滞するのは本当に悲しい事です。

1つ1つ説明が長いですね、ここからは簡潔に説明していきます。

【 Google Chromeのロゴ 】

Google Chrome のロゴです。これが「666」を連想させるという情報は広まっていますね。

確かに「6」が3つ見えるのが分かると思います。どうしても分からない人は「chrome ロゴ 666」で検索してみて下さい。
※だからと言って、Google Chrome を使ってはいけない訳ではありませんので。単に株主等が悪魔的人間であり、ロゴで誇示するだけの事だと思います。

【 モンスターエナジードリンクのロゴ 】

お次はモンスターエナジードリンクのロゴです。有名ですね。飲んだら逆に顔が変に熱くなって妙なテンションになった記憶があるので、私はあまり飲みたくないですが。

この「杖」みたいな形をした3本の記号の様なものですが、これはヘブライ文字のアルファベットと酷似しており、この文字とアラビア数字を対応させてみると、何と「6」だという訳です。詳細を知りたい方は、コチラの記事をご覧下さい。

結果、このロゴは「666」という訳です。

【 神社紋 】

これは八幡神社、八坂神社等の神社紋として用いられている左三つ巴紋なのですが、見方によってはもろに「666」ですよね。反転すると良く分かると思います。

日本の神社仏閣の神様がどれだけ悪魔的でどす黒い存在であるかは、私の過去記事をご覧下さい。

・神社仏閣で拝む意味は全くありません 01

・神社仏閣で拝む意味は全くありません 02

【 東京大学のマーク 】

ほとんど意識した事は無いと思いますが、東京大学のロゴです。葉ではなく首の部分ですが、良く見ると「6」に見えると思います。「これはさすがにこじつけでは?」と思うでしょうが、悪魔は露骨に「6」を入れる事もあれば、さりげなく「6」を入れたりもします。デザインとしては悪くないですが、まあ「6」ですね。

そして、東京大学といえば「裏口入学」で何気に有名です(詳細を知りたい方はコチラを参照下さい)。東大から政界に入る人も多いですが、その政界は何処までも汚職とゲイとカルト宗教にまみれた組織ですし。要は東大も裏では悪魔的な事に加担している訳です。RAPT氏も東大について、下記記事を書いておりますので、AO入試の実態等を知りたい方は読んでみて下さい。

・RAPT×読者対談〈第116弾〉受験戦争の闇。イルミナティの裏口入学。

【 CERNという研究機関のロゴ 】

全く聞いた事も無い機関だと思いますが、英語では、European Organization for Nuclear Research、日本語では、欧州原子核研究機構です。
スイスのジュネーヴ西方にある、フランスとの国境をまたぐ地域に2つの研究地区といくつかの実験施設があります。…ですが、はっきり言って、何を研究しているのか意味不明な企業であり、巷では「タイムマシン」の研究をしているとの噂もあるとの事です。

はっきり言います。ドラえもんに影響され過ぎですね。タイムマシンなんて実際に作れる訳がありませんから。ロゴも明らかに「6」を意識した描き方ですよね。
この胡散臭い機関について、多少興味のある方はRAPT氏の下記記事をご覧下さい(実はこの記事はかなり重要な事を書いてありますが)。

・RAPT×読者対談〈第81弾〉ジョン・タイターが予言した三つに分断された日本。

【 東京スカイツリーの本当の高さ 】

これはロゴではありませんが、東京スタイツリーの高さは「634メートル」です。が、実はスカイツリーを支える土台の高さが32メートルあります。これを足すと、「666」メートルです。「東京スカイツリー 666」で検索すると分かりますよ。

【 ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識 】

これは書籍ですが、「ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識」というものが過去に販売されております(詳細はAmazonにて)。

ディズニーと言えばイルミナティを代表する組織です。なので、わざわざ知識の数を66個にしているのでしょう。

【 2018年発生の大阪地震 】

今年発生した大阪地震ですが、発生日は、

2018618日です。

日本で発生する大地震のほぼ全てが人工地震である事は過去に記事にしました。

・大地震という名の「人災」 01

・大地震という名の「人災」 02

「6」という数字を悪魔が重要視している事を理解すれば、この日に発生した事が偶然とは多分思わないでしょう。悪魔は自分のやった悪事をも誇示しようとします。そういう意味では、同じく9月に発生した北海道地震(人工地震)も2018年9月6日と、6が混じっていますね。9月の「9」も、何だかんだ数字をひっくり返せば「6」になりますからね。やはり確信犯なのです。

…いかがだったでしょうか?今回はマメ知識みたいなものですが、支配者層が株主になっている企業や、根っからの悪魔的企業が「6」や「18」という数字を好んで使っている事実を少なからず理解して頂けたかと思います。

とは言っても、「6」自体は単なる数字ですので、何でもかんでも変に怪しんだり怖がる必要はありませんよ(^^)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする