鳩山由紀夫氏が、人工地震の存在を認めてしまいました。

国内情勢

「メディアに出る人達の素顔」シリーズを続けていますが、急遽お知らせしたいニュースがありましたので、書きます。

 

コチラのニュースでもある通り、2月21日の21:22頃、北海道の胆振地方(いぶりちほう)で震度6弱の地震が発生した事は記憶に新しいと思います。

 

私のブログではすでに人工地震の存在を書いている訳ですが、今回の地震についても波形を見てみましょう(コチラより波形画像を抜粋します)。

自然・人工地震の波形サンプルについては、自分の過去記事と同じ画像のものですので、人工地震についてご存知無い方はご覧頂ければと思います。

これを見比べて、「P波が存在するのでは?」と感じる人もいるでしょうが、自然地震のP波は基本的に山なりです。そしてその形状そのものが、徐々にズレて大きな揺れに繋がる自然地震という事を示しています。
そうなると、今回の北海道地震もP波らしきものはあるにせよ、やはり急に巨大な波形にチェンジしているのが分かると思います。この様な急激な変化自体が、人工地震である何よりの証拠ですね。

コチラの情報を見る限り、津波の危険も無く致命的な被害は出ていないとの事で安心しましたが、何にせよ、非常に許せない事です。

 

さて、今回の大地震に対し、かの鳩山由紀夫 元内閣総理大臣が、こんなツイートをしていた様です(コチラのnetgeekの記事の一部を抜粋します)。


鳩山由紀夫「北海道地震は二酸化炭素の人工地震だ!人災だ!!!」

2月21日に起きた震度6弱、マグニチュード5.5の北海道地震について鳩山由紀夫氏が奇妙な説を唱えている。

鳩山氏のツイート:(先日昨年の北海道厚真町地震が高圧でCO2を地下に貯蔵するCCSにより人工的に引き起こされたのではないかと書いた。実際、北大の研究者が5年前にその可能性があるとする論文を発表していた。日本では地震の影響を考慮するとCCSは非現実とも述べている。政府は決して認めないだろうがCCSは再考すべきだ。)

CCS(二酸化炭素の貯留)というのは大気中の二酸化炭素を集めて地中などに封じ込めることを意味する。
鳩山由紀夫氏は北海道大学の見解「日本ではCCSによる地震は非現実的」という考えを紹介しながらも、それでも陰謀論を展開。日本政府は認めなくとも、CCSを中止すべきだと主張している。

……

鳩山由紀夫氏の思考は暴走し、ついには今回の北海道地震は人災だと決めつけてしまった。

鳩山氏のツイート:(先ほど北海道厚真町の地震は苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験CCSによるものではないかと書いたばかりの本日、再び厚真町を震源とする震度6の地震が起きてしまった。被災された方々にお見舞いを申し上げると同時に、本来地震に殆ど見舞われなかった地域だけに、CCSによる人災と呼ばざるを得ない。)


 

この記事を見て思わず衝撃を受けました。まさか政界に携わっていた人から、メカニズムを含めて人工地震を断定するコメントを頂けるとは思ってもみなかったからです。

そして、このCCSというのが、実はすでにKawata no Blog 氏にて人工地震を起こしている張本人である事を過去(およそ1ヶ月前)に暴いてくれております。

・「人工地震」は「CCS(二酸化炭素圧入)」の技術を使えば簡単に起こせます。

 

そして、人工地震を起こし、多くの人達の命を奪っては土地を強奪する犯人を、RAPT氏が暴いてくれました。

・TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

 

いや、これで確信に至りましたね。完全にCCSによる人工地震の存在が明らかになりました。

同じくコチラのnetgeekの記事にて早速、北海道警察が「デマだ!!」と認定したとの事ですが、もう遅いですね。

はっきり言います。デマではありません。これは人工地震です。

 

…もし、この人工地震説を発した人が他の人間であればもしかしたら陰謀論で留まったかもしれません。

ですが、これを発したのは元首相(内閣総理大臣)である鳩山氏です。日本の元トップです。

元首相であれば、当然CCSの技術の存在及びそれを取り扱う企業とも関わってきた事でしょうし、現にここまでCCSに対して追求しているのが何よりの証拠です。そして、政界の人間であった以上、安倍首相や麻生太郎氏の思惑や悪事の内幕を知っている人であってもおかしくはありません。
政界は常に権力争いが絶えない場です。よって、ここで鳩山氏が今回のツイートをしたというのは、少なからず安倍政権(安倍首相)に対して疑問や恨み等の感情があるのではと思ってしまいました。事実、近年では安倍内閣に対しての批判が厳しくなっている様ですので(コチラの記事や下記Youtubeを参照下さい)。

 

とはいえ、別に鳩山氏を擁護している訳では無い事をご了承下さい。彼の過去の不可解な行動や、彼が関わっている人達が胡散臭い人間ばかりである(要は彼もイルミナティの一因である)事を、RAPT氏が過去の下記記事で明らかにしております。

・クリミアを訪問した鳩山由紀夫が「宇宙人」なら、彼を批判した鳩山邦夫もまた「宇宙人」です。

 

 

以上です。
今回の記事は知っておいて絶対に損は無いと思います。引き続き、イルミナティが裁かれる事をせつに祈り続けます。

コメント